ケイト・スペード、チャリティトートをデザ

ケイト・スペードニューヨークは、東北地方太平洋沖地震被災地の救援、復興支援を目的に全世界の店舗にてオリジナルトートバッグを販売、その収益の全てを日本赤十字社に寄付する. トートバッグは、「KATE SPADE NEW YORK LOVESJAPAN」を意味するグラフィックがあしらわれており、日本では4/7(木)発売で、価格は3,150円. また、販売店舗などの詳細は公式サイト http://www.katespade.jp にて配信予定だ. ヴィヴィアン・ウエストウッドレッドレーベルから、新しいベーシックライン「ESSENTIALS(エッセンシャルズ)」が登場した. シンプルなデザインに、メダルオーブの刺繍やプリントが施されたワードローブは、コーディネイトのベースとなるキーアイテムばかり. 今シーズンの様々なデザインと組み合わせていく事により、ヴィヴィアン・ウエストウッドのコーディネートが広がっていく、まさにエッセンシャル(不可欠)なコレクションとなっている. 同ラインはすでに春夏から展開がスタートし、最新の秋冬アイテムは8/21(金)から店頭展開する予定だ. 取り扱い店舗/RED LABEL SHOP 5店舗( 代官山店、新宿高島屋店、池袋東武店、銀座三越店、JR名古屋タカシマヤ店).