P4U2』から鈴村健一さん演じる"ミナヅ

こんにちは! ムラク飯田橋支部のヒナオです(ウソ). 電撃PSでも大プッシュしている『セブンスドラゴン2020-II』ですが、発売日同日の4月18日に開催された発売記念抽選会(東京・秋葉原クラブセガ 新館)に行ってきましたよ♪ 本イベントでは、パッケージソフトを購入したレシート等を持参することで、限定グッズが当たる抽選に参加できました. 出演声優のサイン入り色紙などファン垂涎のアイテムばかりで、DL版を購入していなければ私も間違いなく参加していましたね... . そして会場には、小玉理恵子プロデューサーや大峡大ディレクター、ゲーム内音楽を手がけた古代祐三氏、主題歌『HeavenZ-ArmZ(ヘブンズ・アームズ)』の作詞・作曲・編曲を担当したsasakure.UK氏、キャラクターデザイン担当の三輪士郎氏と、豪華開発スタッフが集結! これだけのメンバーが揃うなんて、かなりレアですよね. 写真左から、大峡 大氏(イメージエポック)、sasakure.UK氏、「刀子」さん、古代祐三氏、小玉理恵子氏(セガ). 取材陣への囲み取材の場も設けられ、本作にまつわるさまざまなお話を聞くことができました. とくに印象に残ったのが、新職業アイドルの外見についての三輪さんが語ったコメント. キャラクターデザインにあたって、あえて「場違い」&「空気が読めてない」感をイメージしたとのこと. 私もパーティにアイドル(外見もアイドル)を加えてプレイしているのですが、各種スキルの演出と相まって、いい意味でぶっ飛んでいて好きですね(笑). DS版から数えれば、シリーズとして3作目となる本作. ユーザーの声を採り入れつつ進化してきた作品だけに、4作目にも期待してしまうのがファン心理というもの. 小玉プロデューサーによれば「みなさんの意見をもとに次回作も作りたい」とのことだったので、まずは本作を遊び尽くして、より一層シリーズを応援しましょう! そうそう、今週木曜日に発売される『電撃PlayStation Vol.541』でも攻略記事をバッチリ掲載していますので、そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね. (電撃PlayStation編集部・ヒナオ).

アトラスは、8月28日発売予定のPS3用ソフト『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド(以下、P4U2)』について、"ミナヅキショウ"の紹介動画を公開した. 『P4U2』は、『ペルソナ3』や『ペルソナ4』のキャラクターが登場する2D対戦格闘ゲーム. 前作『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』から舞台を現実世界に移した他、複数の新キャラクターが参戦する. 先着購入特典として、追加キャラクターの足立透と、ペルソナチーム書き下ろしの追加シナリオ"Story Episode Adachi"をいち早く楽しめるダウンロードコンテンツセットが用意されていることは、6月5日の記事でお伝えした通りだ. 本日、動画が公開されたのは、以前に紹介動画が公開された皆月翔ではなく、カタカナ表記の"ミナヅキショウ"(声: 鈴村健一)になる. 彼のペルソナ"ツキヨミ"使った攻撃なども見られるので、動画をチェックしておこう. また、足立透のキャラクター紹介ページが公式サイト内にオープンし、プロフィールなどを確認できる他、ボイスが聴けるようになっている. 足立の紹介動画については、近日公開予定とのことだ. なお、ストーリーページでは"Story Episode Adachi"のあらすじを読める. スペシャルページでは、Twitterアイコンが新たに公開! 『P4U2』"ミナヅキショウ"紹介動画.

グランド・セフト・オート V』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです. ※18歳未満の方は購入できません. ―――――――――――――――――――――――――――――― ロックスター・ゲームスが、国内で10月10日に発売するPS3/Xbox 360用ソフト『グランド・セフト・オートV』. 9月19日~22日に千葉・幕張メッセにて開催されるイベント"東京ゲームショウ2013"では、カプコンのパートナー企業として本作の出展が行われる. 会場6ホールにあるカプコンブース内のパートナー企業ブースでは、『グランド・セフト・オートV』のミッションを体験することが可能. 試遊すると、ロックスター・ゲームスのオリジナルノベルティ"ロスサントスTシャツ"が先着にて贈られる. ロスサントスTシャツの写真. また、試遊コーナーの隣にあるシアターでは、ロックスター・ゲームスのスタッフによるライブデモで、ゲームの紹介が行われる. 本作の舞台となるロスサントスや周囲の自然を見ることができ、参加者には先着で『グランド・セフト・オートV』両面ポスターとステッカーのセットがプレゼントされるとのこと. カプコンブースの詳細については、同社の東京ゲームショウ2013特設サイトを確認してほしい. 『グランド・セフト・オートV』のゲーム画面. ※本作は18歳以上が対象となるため、ブース入場並びにケーム体験時には、免許証など、年齢が確認できる公的証明書の提示を求められる場合がある. ※プレゼントは、いずれも数に限りがある. 詳細は、現地にて確認のこと.