けいたいこうこくぎょうかいは しょうたい

まいどアクティPです. 『アイドルマスター』アニメBD/DVD第1巻と『アイドルマスター2』のPS3版がまもなく発売ですね! ってことで、今日からリアル765プロ企画が池袋で複数行われています. 今日は、先日 突然発表された アムラックストヨタとの企画を見てきました. 特別に、本日の開店前に取材させていただきましたよ! 真クンがイベント内容を紹介するアナウンスも聞いてきました! ... 真クンって書くと、すごく美希っぽいね. うん. 入口すぐの右手に、『アイマス』の展示があります. アムラックス東京はガラス張りなので、実は店外からでもよく見えるポジション. 今回の企画でアムラックスのプロモーションを担当する真クンを前面に押し出したVitz! 45分の試乗が可能だそうです. 車内でしか聞けない限定ナレーションもあるらしいけど、今回は聞けませんでした. 気になる人は試乗してみるといいよ! こっちは765プロのメンバーがたっぷり描かれたプリウスα. いやー、これだけ人数が多いと派手でいいですね. コレは展示のみで、試乗はできないそうです. 他の展示物もチェック. 店内の各所に、『アイマス』関連のポスターがいくつも張られていました. ライブで実際に使用された衣装も展示中. 展示コーナーの様子. 東京ゲームショウのイベントで撮影していた、ホログラムとの写真もありますね. 3枚全部そろっています. PS3の初回限定生産版の内容物とかパッケージとか、いろいろ. 真クンのフィギュアは特典に含まれませんので注意. アニメ17話の台本. そして... ロケテストの時のノートが! 個人的にはコレが一番テンション上がりました. 池袋の5カ所を回るスタンプラリー. そのスタンプと、スタンプカードが設置されていました. このスタンプを全部そろえると、『ヴァイスシュヴァルツ』のPRカードがもらえます. この企画は、11月30日まで開催されています. 関東近郊の方は、今月もしくは来月のどこかで池袋においでませ! スタンプラリーを含めた池袋のイベント情報は、 20日の記事 をご覧ください. あ、電撃オンラインでは後ほど、ナムコナンジャタウンさんにもお邪魔してくる予定です. そちらもレポートしますので、お楽しみにー! (アクティP). 上記タイトル「 けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! 」が面白かったです素直に. これ完全にドラクエなんですが(笑). ※でも今回のⅨは、ちなみに漢字もバンバン(+カナが丁寧にふってあります)です. ( Ⅲが好きだった人にはたまらない 優しさと自由度がありますよ~まだレベル12とかだけど. . . ~) えー、ということで、コピペですが、以下どうぞ. けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいをあらわした! けいたいこうこくぎょうかいの みずましPV の こうかが なくなった! ナショクラAは にげだした! おおてだいりてんは にげだした! けいたいこうこくぎょうかいは なかまをよびだした! であいけいこうこくが あらわれた! エロコミックこうこくが あらわれた! うさんくさいダイエットこうこくが あらわれた! じょうほうしょうざいのこうこくが あらわれた! キャッシングこうこくが あらわれた! さかなつりゲームのこうこくが あらわれた! ナショクラBは にげだした! ナショクラCは にげだした! (っていうか、元々そんなにいなかった. ) R25モバイルは しんでしまった! サイトうんえいかいしゃの こうげき! サイトへいさを となえた! WebサービスAは しんでしまった! WebサービスBは しんでしまった! WebサービスCは しんでしまった! WebサービスDは しんでしまった! WebサービスEは しんでしまった! : : : まもののむれを たおした! むらかみは XXX万円のこきゃくをそんしつした! ※VENTURE VIEW  株式会社クレイジーワークス 代表取締役総裁 村上福之さんブログより抜粋 笑ってはいけんけどね. . . 笑ってしまったよ. . . まあ、 完全なネタ であります. ケータイバブル全体がはじけたわけではない し. ただ、そういう難しい論理ではなくて、どこまで行ってもネットそのものは仮想現実の「ツール」であって、そういうところに気付いてきた人がいるのかな、というところなのでは. でももっとも~っと単純に考えて、 携帯コンテンツ市場の成熟 という意味では、いいことなのかなやっぱり. 正体を現すような魔物的動き するんじゃなくてよ. ベビーフェイスはマスクかぶらず 正々堂々、正直な商売して闘え ってことだよなあ. ※「完全なネタ」という理解の方が、ラクだと思いますけどね~土曜日だし~(なんちゃって(笑)).