ラモス氏の監督起用を検討 FC岐阜、支援

特典アイテム26タイトル分を収録した"ファミ通GREE Vol.1" 2011年9月15日にファミ通GREE Vol.1が発売. この本は、GREEで展開中の人気ソーシャルゲームを徹底紹介しているほか、ゲーム内で使えるお得なアイテムが26タイトル分もらえるアイテムコードを付録として収録している. 現在、エンターブレインの通販サイト" ebten(エビテン) "や" Amazon.co.jp "などで予約受付中なので、ぜひチェックしてみてほしい. ※ebten(エビテン)での購入はこちら ※Amazon.co.jpでの購入はこちら 自分もゾンビ化!? 極限サバイバル体験 カプコンのホラーアクションアドベンチャーバイオハザード 』シリーズがGREEに登場. レオンやジルをはじめとするおなじみのキャラクターたちと協力して、つぎつぎに出現する凶暴なクリーチャーを相手に、ゾンビの町となってしまったラクーンシティを生き抜こう. そんな生存者たちの心強い味方となるファミ通GREEの袋とじアイテムは、"クリス(ファミ通GREEVer.)". シリーズ第1作『 バイオハザード 』で主人公のひとりとして活躍した彼が、メンバーとして加わってくれる. 初期戦闘力は1756で、強化することでさらなるパワーアップを遂げる. "クリス(ファミ通GREEVer.)" 【バイオハザード アウトブレイク サバイヴ】 プラットフォーム: GREE メーカー: カプコン アクセス: http://mpf.gree.jp/1369 ※ケータイからのアクセスはこちら(直リンクを選択) 料金: アイテム課金制 (C)2011 SUSUMU MATSUSHITA ENTERPRISE (C)CAPCOM. 屈強な女ボディーガードと元一流アメフトプレイヤー 南国のリゾート地"バノイ島"を舞台にしたサバイバルアクションゲーム. 突如島中の人間がゾンビと化してしまった島からの脱出を目指し、仲間とともに冒険するのだ. 今回は、4人のプレイヤーキャラクターのうち、残るふたりを紹介. また、プレイヤーのサポートをしてくれるシナモイとジンのふたりも合わせて紹介. プルナ 金持ちのクズ野郎どもは大嫌い. 皮肉なもので、私は命懸けでそんな奴らを守らなければならない. それが私の仕事だから. このお高いホテルにくる金持ちや有名人が、バノイで羽目を外してるのをボディーガードとしてお守りしなきゃならないわけ. 昔はシドニーの敏腕刑事だったの. アボリジニーのハーフかつ女性で初の刑事よ. 同僚とやらのイジメに耐えるのは楽じゃなかった. 半分には女だからと嫌われて、残りの半分には母親がクーリ族だから嫌われた. それは険しい道のりだった. 昔、捜査していた男が明らかに14歳の娘を虐待していたのに、政治家とコネがあるせいで捕まえられなかった. 娘がみずから命を絶った後、奴を問い詰めたけど、笑われただけ. 奴はピストルを出して言ったの. 私の頭を吹き飛ばしたところで、誰も気にしやしない. 私は何者でもない、ただのアボリジニーのクソ女だって... . だから銃を奪って奴を撃ってやった. 正当防衛だったけど、刑事は首になった. 12年の努力がすべて水の泡. 最悪なのは、奴を完全に殺せなかったこと. いつの日か、あいつの息の根をとめてやる... . ローガン 俺は世界のトップにいた. ダラスの先発クォーターバックだったんだ. 有名スポーツ紙の表紙になり、2004年にはもっともセクシーなテキサス男性に選ばれた. そりゃ、酒や薬を飲むこともあった. 痛みを和らげるのに必要だったんだ、分かるだろう? でも俺の最大の悪癖はスピードだ. 速い車をみつけては、財産をつぎこんだ. 言っておくが... 運転は上手いんだ. あの時も競争していた馬鹿野郎が横からぶつからなければ、事故を起こすことはなかったし、あの可哀想な女の子もまだ生きていたはずだ. そうだよ. 足を6ヵ所複雑骨折したのも、あいつのせいだ. 酒を飲んでいたからってどうした. 俺はシラフより酔っぱらったほうが運転が上手いくらいなんだ. もちろん、その後はまともにプレイできなくなり、刑務所を出たらチームも首になった. 結局カナダのセミプロチームでプレイする羽目になったよ. でも俺はまだ有名人だ. だから献血運動の宣伝の為にバノイに招かれた. そのために地球の裏側までファーストクラスで送ってくれたんだ. 俺の名前にまだ価値があるから. ローガン・カーターはクソ野郎なんかじゃねーさ. シナモイ プレイヤーをサポートしてくれるキャラクターでバノイ島リゾート地区のライフガードを束ねるリーダー. 島内に詳しく、生存者たちをひとり残らず島から脱出させようと奮闘する. プレイヤーは、シナモイから多くの依頼を受けることになる. ジン ある理由から唯一の家族である整備工の父親と別れ、主人公と行動をともにすることになる少女. ゲームプレイ中に彼女に話しかけることで、持ちきれない武器や不必要なアイテムを預けたり引き出すことが可能だ. バノイで発生するメインクエストを紹介 バノイ島はオープンワールドとして作られており、物語が進むにつれて、さまざまなエリアへの行き来が可能になる. キーとなる人物からメインクエストを受けることで物語が進行し、島内のいたるところでは、サイドクエストを請け負うことも可能だ. クエストに成功すると、経験値や素材、現金のほかに、新たな武器の設計図も手に入るぞ. 生きるためのパスポート 島からの脱出に必要な設備が整ったライフガード本部に移動しようと提案するシナモイ. そのために、ライフガードに通じる防犯ゲートを通るための"アクセスカード"を取りに行くメインクエスト. しかし目の前にはゾンビがうじゃうじゃ... . 過酷な行進 トラックをゾンビの襲撃に耐えられるものに補強するクエスト. 本作では乗り捨てられたクルマを移動手段として使用できるが、中には壊れているものもあるので注意しよう. ブラックホーク・ダウン 近くに墜落したヘリコプターから生存者と使えそうな物を見つけてシナモイに届けるクエスト. 墜落現場で生存者を発見すると、クエストの目標が生存者を安全に連れて行くことにアップグレードされるぞ. ※詳しくは週刊ファミ通2011年9月29日号(2011年9月15日発売)をチェック! DEAD ISLAND(デッドアイランド) メーカー スパイク 対応機種 プレイステーション3 / Xbox 360 発売日 2011年10月20日発売予定 価格 各8190円[税込] ジャンル アクション / ゾンビ・サバイバル 備考 プレイステーション3版はPlayStation Network対応、Xbox 360版はXbox LIVE対応 (c)Copyright 2011 and Published by Deep Silver, a division of Koch Media GmbH, Gewerbegebiet 1, 6604 Hfen, Austria. Developed 2011, Techland Sp. z o.o., Poland. (c)Copyright 2011, Chrome Engine, Techland Sp. z o.o. ※画面は開発中のものです. サッカーJ2FC岐阜が、来季の監督に元日本代表のラモス瑠偉氏(56)の起用を検討していることがわかった. FC岐阜への大口支援者から提案を受けたもので、クラブの資金繰りにめどがつけば、就任を要請する. FC岐阜関係者によると、今季1億5千万円の寄付を受けた岐阜市出身の金融事業会社長からラモス氏起用の提案があった. クラブ関係者がラモス氏と会い、チーム編成について助言を受けたという. FC岐阜は今季末時点(2014年1月)で1億4千万円の債務超過の見込み. Jリーグからは、来季末までに債務超過を解消するよう求められている.