スーパー戦隊35作目記念は・・・海賊戦隊

レズビアンカップルと精子提供者で三角関係. 2人の母親と娘・息子と遺伝子学上の父親で三角関係. それもまた家族. 第68回ゴールデングローブ賞ミュージカル・コメディ部門で作品賞と主演女優賞を受賞したこの映画ですが、個人的には女性目線すぎて世間の評価ほど楽しめる映画ではありませんでした. まずこの映画で個人的にダメだったのがアカデミー主演女優候補にもなったアネット・ベニング演じるニック. 女医であり、一家の家計を支える大黒柱であり、そして父親的役割もこなす彼女がどうしても器の小さい存在にしか見えなかったんですよね. もちろんポールが現れてから、遺伝子学上の父親とはいえ、ジョニやレイザーが彼に親しくなっていくことで父親的役割を奪われるのでは? と悩む気持ちは分かります. でも父親がどんなに頑張っても母親の代わりになれないように、母親もまたどんなに頑張っても父親の代わりにはなれないんですよね. そこんところを彼女が全然理解しようとせず、ポールに嫌味を言ったり、ジュールスを精神的に縛ったり、ジョニの成長を受け入れようとしなかったりと、人間として器の小さいことを繰り返すたびに、この家族の誰にも感情移入できなくなってしまうんですよね. しかも女性監督作品だからでしょうか、終始女性目線の映画のため、ポールの心理描写というのがほとんどないのも男性の私としてはどう受け入れればいいのか悩んでしまうところ. 加えてこの家族唯一の男性であるレイザーの心理描写も薄め. つまりこの映画はニックとジュールスを「親」としてよりは「女性」として描いているので、どうしてもジョニを含めた女性目線ばかりが取り沙汰されてしまうんですよね. 家族の物語でありながら、レイザーの存在感が後半は薄めだったのが個人的には凄く残念に思えました. ただこういうオカン2人と遺伝子学上の父親は同じの異母姉弟、時々オトンという家族もいいですね. こういう家族の中で育つジョニやレイザーはきっといい大人になりますよ. そう、子は親が心配しなくても育つもの. 特にこの子供たちなら大丈夫だと思いました. それにしてもポールのような生活、ちょっと羨ましいです. 特にジュールスの下着をじっくりと観察できるあの生活が. 深夜らじお@の映画館 は喫煙者なので精子提供者にはなれないそうです. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう. 先日の選抜総選挙で感動と驚きを与えてくれたAKB48に早くも新展開! 7人のメンバーが出演するグリコ「 アイスの実 」の新CMがオンエアされる! 本CMのセンターは、"あっちゃん"でも、"ゆうこ"でも、"まゆゆ"でもなく、何と新メンバーの 江口愛実(えぐちあいみ) さん! ※こちらが江口さん! 6月20日(月)から全国でオンエア開始される新CMは、アイスの実「 アイスのくちづけ 」篇! ! 本CMには、江口さんほか、板野友美さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、高橋みなみさん、前田敦子さん、渡辺麻友さんの6名が出演している! 彼女達の画面いっぱいのアップに、思わずドキッとしちゃいそうな内容だ! ! 気になるCMはこちら! 先日、雑誌のグラビアデビューしたばかりにも関わらず、早くも"センターデビュー"を飾った江口さん! しかし、ネットでは江口さんは実在しない! CGである! などの議論が活発化しています! その理由は下記にある! ①名前が「 江崎グリコ 一口フルーツジェラート アイ(愛)スの実 」である. ②プロフィールの誕生日(2月11日)が同社の創業記念日. ③顔のパーツで、目が前田さん、鼻が板野さん、口が篠田さんにそっくり. ④身長・スリーサイズ(1メートル52、B82W55H81)は大島さんと全く一緒. 上記のように謎は深まるばかりである! また、産経ニュースでは下記のようにまとめている. グリコの広報IR部によると、新CMがウェブ上で先行公開された14日に「数十件の問い合わせが寄せられた」という. 「CGで作られた人物なのか? 」というサンケイスポーツの取材に「現時点ではお答えできません」とし、「話せる時期がきたらウェブ上などでお知らせします」と意味シンな答え. 集英社20日発売の次号で続報を掲載予定という. AKB48の運営会社AKSは肯定も否定もせず「20日以降に詳細について明らかにします」と話しており、近く"真実"が明らかになる. ※引用元: 産経スポーツ そして、見どころはもう一つ! 秋元康さんが本CMのために書き下ろした新曲「 アイスのくちづけ 」こちらも楽しみな本作! 江崎グリコのWEBサイトでは先行公開もスタートしているので、ひと足早くチェックしてみてください. 突然ですが、ガキンチョというのはヒーローにあこがれるものです. 古くはスーパーマンとか、もっと言えば神話のスサノオノミコトとか、あるいは戦国武将の数々も、広い意味でのヒーローですね. かっこいいだろ鎧兜は テレビも普及しました昭和~平成期ですと、やはりTV番組は外せません. ウルトラマン仮面ライダーシリーズが白眉ですが、他にも説明不要なのが戦隊シリーズ. ちゅどーん 僕は 火薬戦隊 科学戦隊 ダイナマン~ の世代なのですが、みなさまそれぞれ思い入れのある作品があるかと思います. それに加えて 大きなお友達 から、ここ10年はイケメン目当てのお母様がたまで、意外に大人もよく観ているシリーズですな. で、今年は戦隊シリーズ35作記念、というわけで出てきたのが・・・ 海賊戦隊ゴーカイジャー そのときの流行りを取り入れる、 なんて言われるシリーズですが、今回はONE PIECE? それともジョニーデップ? ま、そんなことはどうでもよくてですね、 デザインがかっこいいんですよ! ヘルメットにはフック船長の帽子みたいな意匠を取り入れてますし、スーツもそういう感じですね. というのも、前作の 「天装戦隊ゴセイジャー」 があんまりかっこよくn・・・・今回は歴代戦隊でも上位にくるカッコよさですな! 著作権的なアレ でここに動画を載せるわけにはいきませんが、戦闘シーンもいかにも海賊っぽい、荒っぽいというかまさにゴーカイなんですよ. たとえば数作前の 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 では中国拳法っぽく、 「侍戦隊シンケンジャー」 では戦国の合戦っぽくと、コンセプトを生かした殺陣となってましたが、そういういい流れを汲んでます. そして何より、 今までの戦隊ヒーロー全てに変身できるという、もう何でもアリのゴーカイさ! (5人全員歴代のレッドに変身とか反則ですぜ) 第1話の前に言えよ、 という気もしますが、やはりこの目で確かめてからオススメしたいじゃないですか. 本作は日曜朝7:30より放送です. 日曜の朝に早起きしたくない? 録画だ録画.