アニヤ・ハインドマーチ、ファッションは女

ジョルジオ アルマーニ から、東日本大震災の復興支援を目的とした「ARMANI FORJAPAN」と称するチャリティー商品が登場. 今回発売されるのは、チャリティーTシャツとチャリティートートバッグで、日本の国旗をアクセントにしたグラフィカルなデザインが配されている. 商品の売り上げ収益金は、日本赤十字社東日本大震災義援金へ寄付される. デザイナーの ジョルジオ・アルマーニ は、「このたび、東日本で発生した震災におきまして、大変心を痛めております. テレビや新聞の報道で日々目にする画像は、被災された方々の状況や惨事の大きさを物語っています. 恐怖と闘い、耐え難い境遇を余儀なくされているにもかかわらず、勇気と忍耐力を持ち続ける方々に敬意を表します. 被災された皆様、そのご家族、ご友人の方々に心よりお見舞い申し上げます」と語っている. デザイナーのアニヤ・ハインドマーチが、ファッションは女性に自信を与えると語った. アニヤは、高級バッグを持つことは必須ではないものの、一つのものに投資することで購入者が自分により自信を持てるようになるのだと英『テレグラフ』紙に語っている. 「たくさんのハンドバッグを買う必要はないわ. だけど、ファッションは自信を与えてくれるし、雰囲気にも影響するの」. またアニヤは、ハンドバッグデザイナーとしての成功は、自身の決断によるところが大きいと語る. 「学校での成績は全然ダメだったの. 友達みんなが大学生活を楽しんでいる時に、自分でビジネスを始めるのは寂しかったわ. 他のビジネス同様、小売業者や仕入れ先、それから顧客を同時に説得するのにも苦労したわね. VOGUE JAPAN』2月号(12月26日発売)のファッション第一特集のテーマは、"ネクスト・ジェネレーション". ディオールのラフ・シモンズとサンローランのエディ・スリマンという老舗メゾンの世代交代劇が脚光を浴びた今シーズン. 彼らに代表されるように、モードの舞台は次々に新世代たちの手に握られるようになった. 本誌では、中でも手頃な価格で人気のKENZO、ACNE、CARVENの3ブランドを、若手スタイリストたちが本気でコーディネイト! 最新トレンドを汲みとったリアルなスタイルは、春のお買い物計画の参考になること間違いなしだ. また、オランピア・ル・タンやシモーネ・ロシャなどのアップカミングなブランドの新作を一挙公開. モードのニュー・ジェネレーションを感じよう. エアジョーダン 2月号の購入はこちら.