新・光神話パルテナの鏡』特別なおドール"

昨年のねぶた祭りの勇姿が甦る! ? 任天堂は、ニンテンドー3DS用ソフト『 新・光神話パルテナの鏡 』で使用できる"パルテナ立佞武多"(ぱるてなたちねぷた)が入手できるARおドールカードを、2012年7月31日から8月31日まで、東京、青森の2ヵ所で配布する. "パルテナ立佞武多"は、ゲーム中では入手できない、特別なおドールだ. この機会を見逃さないように! 【配布場所】 東京: パナソニックセンター東京2F ニンテンドーゲームフロント 青森: 青森県五所川原市 立佞武多の館 【配布期間】 2012年7月31日(火)~8月31日(金)予定 ※お1人様1枚限りとさせていただきます. ※期間中でもカードの予定数がなくなり次第終了とさせていただきます. 豪華アイテムが同梱された限定版も登場 コーエーテクモゲームスは、PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 遙かなる時空の中で5 風花記 』(以下、『 風花記 』)の発売予定日が2012 年2月に決定したことを発表した. 価格は5040円. また、これに加えて豪華特典が同梱された『 遙かなる時空の中で5 風花記 トレジャーBOX 』(以下、『 トレジャーBOX 』)、そして2011年2 月に発売された『 遙かなる時空の中で5 』(以下、『 遙か5 』)と『 風花記 』がセットになった『 遙かなる時空の中で5 & 遙かなる時空の中で5 風花記 ツインパック 』(以下、『 ツインパック 』)の発売決定も明かされた. 通常版と同時発売予定の『 トレジャーBOX 』には、ソフト本体のほかに設定資料やイベントスチルなどが収録されているイラストコレクション、ゲームのエンディング後の甘いエピソードが10人分収録されたスペシャルCD、描き下ろしイラストのアートカードとゲーム中に登場する星の守り石ペンダントが同梱される. また、『 ツインパック 』は、前作をプレイされていない人に向けに『 遙か5 』と『 風花記 』の通常版がセットになっており、両作をお手ごろ価格で楽しむことができる. 【商品概要】 『 遙かなる時空の中で5 風花記 トレジャーBOX 』 発売日: 2012年2月発売予定(ゲーム単体と同時発売) 価格: 10290円[税込] 内容: ・『 遙かなる時空の中で5 風花記 』イラストコレクション 本作のキャラクターデザインを務める漫画家・水野十子先生による設定資料と、ゲーム中に登場するイベントスチル全点、さらに、『 トレジャーBOX 』のためだけに描き下ろしたイラスト12点を一挙収録. 描き下ろしイラストは、同梱されるスペシャルCD『 風花 恋がたり 』のメッセージと連動しています. ・スペシャルCD『 風花 恋がたり 』 恋愛対象のキャラクター10名分の、ここでしか聞けないエンディング後の甘いエピソードを収録したスペシャルメッセージと、『 風花記 』のBGMを収録したオリジナルサウンドトラックが一枚で楽しめるスペシャルCD. ・雪のきらめきアートカード "『 風花記 』イラストコレクション"に収録された描き下ろしイラスト12点に、きらきら光る加工を加えた、豪華なアートカード. ・星の守り石ペンダント ゲーム中で恋愛対象のキャラクターたちが主人公のために力をこめてくれる、お守りのペンダント. 『 遙かなる時空の中で5 & 遙かなる時空の中で5 風花記 ツインパック 』 発売日: 2012年2月発売予定(ゲーム単体と同時発売) 価格: 10290円[税込] 内容: 前作『 遙か5 』と今作『 風花記 』のセットをお得な価格でお楽しみいただけるセット商品. ・『 遙かなる時空の中で5 』通常版ソフト ・『 遙かなる時空の中で5 風花記 』通常版ソフト キャラクターデザイン/水野十子 (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.