バーバリーから、 シーズン限定の「ヌード

松屋銀座」と「銀座三越」のコラボレイションによる企画「ギンザ ファッションウィーク(以下GFW)」が、「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京」と連動して、10月19日(水)から10月25日(火)の期間、銀座を舞台に初めて開催される. GFW は、「JAPAN POWER ~日本人の底力~」をテーマに銀座から日本の価値を再発信し、銀座を、日本を明るくすることを目的としたイベント. 期間中は、両店のウインドーを若手デザイナーのブランドで飾るのをはじめ、両店の婦人服バイヤーが共同で企画したGFW限定のオリジナル商品が販売される. 世界に誇る日本の技術やデザイン、クリエイターの特集など、様々なプロモーションも展開される予定だ. さらに、「松屋」と「三越」の共通ロゴマークを制作し、両店で使用する共通ショッパー(手付き袋)もお目見え. また、両店にて合計20,000円以上(税込)購入したお客様には、ファッションブランド「ディクショナリー」のデザイナー冨田靖隆によるオリジナルランチトートが、各店5000個限定でノベルティとしてプレゼントされる. バーバリーから、期間限定で展開される「ヌード」コレクションが登場した. 本日より、バーバリー銀座マロニエ通り店と表参道店の2店限定で発売中だ. コレクションは、センシュアルな広告ビジュアルと官能的な香りで話題の新作フレグランス「バーバリーボディ」に併せてお目見えした、スペシャルな限定ライン. 広告塔には、英国人モデルで女優の ロージー・ハンティントン=ホワイトリー を起用している. 「バーバリーボディ」のキャンペーン内で、ロージーが素肌の上に着用したローズゴールドのシルクサテンで作られたトレンチコートや繊細なレースのトレンチコート、ハンドバッグ、レザーグッズなど、柔らかでフェミニンなヌードカラーのアイテムを豊富に取り揃えている. 写真(右から時計回りに) トレンチコート: ¥210,000 ボストンバッグ: ¥162,750 ホーボーバッグ. クリスチャン ディオール は4月8日(金)より、東日本大震災の復興支援として「ディオールハッピーチャーム」を販売する. ディオール銀座およびディオール表参道にて100本限定で販売され、チャームの売上全額は日本赤十字社を通じて寄付される. ラッキーモチーフを愛したメゾンの創設者ムッシュディオールにちなんだ、星や、すずらん、クローバーや薔薇など幸運のモチーフがあしらわれたチャームは、"東日本大震災からの一日も早い復興を"との願いが込められている. アニメ『アイドルマスター』【最終回】実況